« GUCHYさんとABARTHトークショー | トップページ | くすぐったいけど最高に嬉しい »

2015年11月 6日 (金)

お料理ロケ!@東京

東京に出張に来ています。
北海道を飛び出して、北海道の仕事が出来ることはとてつもなく光栄なことです…。
叫びたいくらい!!
ブラジルのみなさーーん!!うれしいよー!!
(古いかな?笑 地面に唇ついちゃいます…笑)

今日はなんとなんと!
あの、川越シェフにお会いできました!!







お顔が小さくて、スラッとされていて、気さくで…
いつも光がさしているような 素敵な方でした…。

そんな素敵な方に、素敵なメニューを教えていただきました!!
レシピも公開しちゃいます!!
放送は11月20日 HBC 金曜ブランチ(午前9時55分〜)予定です!
是非ご覧ください*\(^o^)/*

|

« GUCHYさんとABARTHトークショー | トップページ | くすぐったいけど最高に嬉しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUCHYさんとABARTHトークショー | トップページ | くすぐったいけど最高に嬉しい »