« プロフィール写真 | トップページ | ゆく年くる年 »

2015年12月27日 (日)

雪まつりの支度スタート

北海道は川も凍る寒さです。



ストーブの温度が、温度を感知していません。



1度もないってこと?!汗

外ではここのところの寒暖の差で
ツルツル路面に皆が転び…。

さらに…大通り公園では!!






ビックリ!!

そうですよね…。
もうそんな時期です。

大雪像を作るための雪入れの骨組みが登場…!(๑°艸°๑)
とある丁目では、
すでにプレハブ小屋まで…。

うぅ〜いよいよだなぁ。

私も来年の雪まつりに向けて、
だんだんと薄着にしながら、寒さに慣らす作業を始めていきます!笑
特に 頬!!
口が回らなくなっちゃうんですよね…(T_T)

|

« プロフィール写真 | トップページ | ゆく年くる年 »

コメント

雪まつり、とても楽しみにしています。

ただ、思うようにホテルが取れなくて(^^)

ブルートレイン北斗星もなくなってしまいましたので、行くとしたら今回は空路になりそうです。

投稿: 北斗星 | 2016年1月 1日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフィール写真 | トップページ | ゆく年くる年 »