« メリークリスマス!! | トップページ | 雪まつりの支度スタート »

2015年12月26日 (土)

プロフィール写真

今日は来年に向けて、プロフィール写真を撮りに行ってきました!!



髪を切って、皆さんに印象が違うと言われていたので、良い機会でした!

まだ全てのデータは見ていませんが、コレ〜!



北海道の自然の風を感じてる雰囲気…出てますよね!

チャレンジしてみたいなぁと思う内容も
一緒に楽しんで撮影してくださって、
ドキドキもいつの間にかどこかへ…。
どんな自分を引き出してくださるんだろうって、楽しかったです!!(✪̼o✪̼)
奇跡の1枚を何枚も出して下さった!Tさん!!
撮影ありがとうございました!!

次年度からは、新しい写真と名刺でご挨拶していけるよう、準備を進めていきます!

手元にあるもので、何枚か…。
んー。自分じゃ…選べない…。












|

« メリークリスマス!! | トップページ | 雪まつりの支度スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!! | トップページ | 雪まつりの支度スタート »