« ゆく年くる年 | トップページ | 仕事初め! »

2015年12月31日 (木)

ゆく年くる年 ②

そうだそうだ!
ありがたいことに、元日から
ナレーションでお世話になったCMが流れます!!






いつも○得デイ イベント等でお世話になっています、







大好きな新さっぽろ サンピアザ&デュオさんのCMです!

冬・夏に続いて3回目!
毎度、キャッチーなワードがあるのですが、

今回のキーワードは
「サプライズ キラキラ」です!
言い方ひとつで印象が変わるので、何テイクかしましたが、
コレだ!と密かに確信していた
サプラ〜イズ!とマジシャン風に言うバージョンが採用されました!
*(^o^)/*わーい

「冬オフ祭 元日スタート!!」
とも叫んでますので、ぜひお耳をお貸しください!

そして、お得がイッパイの新さっぽろにぜひお買い物にお出かけくださいね!!


追記・めちゃイケスペシャルで沢山上記のコマーシャルが流れてて、自分でハッっ(๑°艸°๑)と驚きました!笑
大晦日から流れてます〜!!

|

« ゆく年くる年 | トップページ | 仕事初め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 | トップページ | 仕事初め! »