« 点灯しました!! | トップページ | ふたご座流星群 »

2015年12月 7日 (月)

婚礼〜クリスマスこども大会

この土日は婚礼司会〜の第63回クリスマスこども大会の司会進行をお任せいただきました(*^^*)





この、服装とテンションの差が自分の人格をわからなくさせます(^^;;笑








いろんな人と出会えて、力を合わせて1回のステージに臨む緊張感と楽しさがたまらなく好きです。




スタッフの皆さんも朝早くからお客様を迎えるための支度をして下さってました。



ツリーの飾り付けはお手伝いしたくて(やりたいだけ)ウズウズしちゃったなぁ。笑










写真は吉本クリエイティブエージェンシーのアップダウンのお二人・司会のお姉さんと!

喋り手の仲間でもあり、歌い手さんでもある かわむらはるなちゃんと(*^^*)



雪まつりの前身も「雪中大会」だったそうですが、
63年前のクリスマスパーティーってどんな感じだったのかなぁ…?

歴史と伝統あるステージに携わる事ができて、とても幸せです。
何よりお友達の笑顔がたまらなく可愛かったぁ♡(*^^*)


(撤収はあっっという間です…。寂しくなっちゃった。)

実は、衣装でつけていたフワフワの白いブレスレットも仕事仲間が手作りして下さって、
「会場には居ないけど、エール送ってますからね」とお守りの言葉と一緒にプレゼントしてくれたんですよ!
もぉ〜嬉しくて。宝物です。

いろんな人の力で1つのイベントは創り上げられます。
チームに加われて、幸せでした。
ありがとうございました!

|

« 点灯しました!! | トップページ | ふたご座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点灯しました!! | トップページ | ふたご座流星群 »