« 冬至です! | トップページ | プロフィール写真 »

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス!!

メリークリスマス*\(^o^)/*
皆さんいかがお過ごしですか?

なんと!私にも、サンタさんが来ました!!







持つべきものは女友達や〜!!笑
ありがとうね〜!!
仕事後にサンタ帽とトナカイの角つけてパーティーしたり!笑
ランチタイムに合わせて短時間ながらクリスマスデートしたり!









かけがえのない時間を共有出来ました!

両親への逆サンタも企画っ!
いつか私にも新しい家族が出来たらできなくなることだから。(もしもいつか新しい家族が出来たらだけど)

今のうちにしておこう*\(^o^)/*
お寿司が好きな両親に。枕元にナマモノ

…は出来ないので、夢心地で味わう
回らないお寿司のプレゼント(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 笑



嬉しそうな顔にこちらが嬉しくなりました!


お父さんお母さん初公開?!
厳しさの中に優しさがある父と、
慈愛に満ちてお茶目な母。

近くにいた時はうまく感謝を感じたり
あらわしたりを あまり出来なかったけれど、
私も少しオトナになったでしょうか…照

美味しかったね!
またきっと 食べに行こうね!












有難くも 目まぐるしく過ぎていく日々ですが、
久しぶりに ゆったりとしたプライベートタイムを
満喫する事が出来ました!

仕事納めも間も無くですので、
忘年会と両立して
年内の記事ドンドン書きます!!

有言実行!!*\(^o^)/*

聞いていただきたい 嬉しい現場報告がたくさんあるんですよ!
良かったらお付き合いください♡


オマケ


嬉しすぎたので、
枕元に置いて、朝改めて 感動しました!

自作自演!笑

パウンドケーキはもらったその日に食べちゃった!(๑°艸°๑)

|

« 冬至です! | トップページ | プロフィール写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至です! | トップページ | プロフィール写真 »