« ふたご座流星群 | トップページ | 冬至です! »

2015年12月22日 (火)

もうすぐクリスマスだから





セルフジェルネイルで、クリスマス仕様にチャレンジ!
不器用さが前面に出ていますが、
赤い爪は人生初です!
女であっても、赤い爪にはドキドキします!

そうそう、話したいことはそこじゃなく!

今のネイルは進化しているんですね…!!
ということです。

ジェルネイルって、UVライトで硬化させるんですが、
専用の液がないと、ネイルを完成させることも、取ることが出来ないんです。

が、しかし!!

塗って、UVライトで硬化させるだけで完成し!
ペリペリッと好きな時に手で剥がせてしまうという
ジェルネイルカラーが発売になっていたんです!
それを使いました!!

文明の進歩ですね…。
特許出願中だそうで。
これは通るさ…きっと!

なので、看護師さんや、事務職でオフィスで派手には出来ないという方にも喜ばれているそう!

私も赤い爪なんて出来ませんから、
上記の皆さんと同じような気持ちでワクワクしています!むふふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 冬至です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたご座流星群 | トップページ | 冬至です! »