« 婚礼〜クリスマスこども大会 | トップページ | もうすぐクリスマスだから »

2015年12月13日 (日)

ふたご座流星群




いま!!流れ星!!3つも見られました!!(✪̼o✪̼)
しかも、嬉しい出会いも!!

はたから見たら怪しい人だろうなぁと思いながらも、ずーっと空を見上げていたら、

わ!星きれい!
冬の大三角形だぁ!と お子さんの声。

お母さんと空を見上げるキッカケになれたようで、
思わず、明日流星群がピークを迎えるんだよ!とお話しし、3人で鑑賞会…。笑
30分近く色んなお話しながら寒さを忘れて鑑賞してきました!笑
実はお隣のマンションの方のようで…(*^^*)
ご近所さんが増えました♡笑

星が繋ぐご縁もあるようです…!
明日はぜひ空を見上げてみてくださいね!

|

« 婚礼〜クリスマスこども大会 | トップページ | もうすぐクリスマスだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚礼〜クリスマスこども大会 | トップページ | もうすぐクリスマスだから »