« 青春蘇る & 一年の計の巻 | トップページ | 最近の料理 »

2016年1月 7日 (木)

ロケでした*\(^o^)/*

今日は朝からロケでお世話になってきました!

現場入りに際して 通りがかった大通公園では、
ついに骨組みに雪を詰めて圧縮する作業が進められていました!



雪まつりが近づいてきたー!

さて、今日の衣装ですが、
白を避けて清楚系という指定をいただいて、
はい!と即答すれども…。
あれ、白が使えないって、清楚系目指すのには結構難しいな…。

と、15分後くらいに気付きつつ、
ないセンスを絞り
セレクトして現場入りしてきました!笑


1月15日のHBC金曜ブランチ内で
(午前9時55分〜)
放送予定です!

白を避けた理由はなんだったのか…。
見ればすぐにわかっていただけます!
ちなみに、雪は関係ありません!笑

北海道にお住いの方、良かったらご覧ください(*^^*)

明日は新千歳空港空港へ!!
早起きがんばらにばー!

|

« 青春蘇る & 一年の計の巻 | トップページ | 最近の料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春蘇る & 一年の計の巻 | トップページ | 最近の料理 »