« ご縁に感謝(^^) | トップページ | 恥ずかしいけれど »

2016年1月31日 (日)

雪まつりナレ録り


いよいよ、札幌雪まつりに向けて、ナレーション録りでお世話になってきました!!









その後は師匠とマックカフェで人生相談…。



師匠の言葉は、骨身にしみます…。
私の性格や考え方もわかって下さった上で、
押し付けることなく、導いて下さるのが…(T_T)

ほんと、いつも面と向かって言いませんが、
(憎まれ口ばっかりすみましぇーん!笑)
心から 感謝しています。


その後は久しぶりにゆっくりと実家へ…。

オマセな姪っ子は、キッチンに立ってお手伝いする事が大好きで、
バァバがお揃いでエプロンしようね!
とプレゼントすると、もう 張り切る張り切る(^^)





あけー。しゅいーてぃー食べまひょねー。
(あっけ、スイーティー食べましょうね)
と運んできてくれます。
んも〜めんこいなぁ!!

姉のマッサージをすれば、
マネっこして寝そべってくる。




んも〜めんこいなぁ!!!


むぎゅむぎゅして、
デレデレして、
愛犬の甘えにも 寝顔にも癒されて











幸せな時間でした(^^)

応援してくれる家族がいるから、
私は頑張れます!!



ちなみに…
この後にわかったこと…。
この日の服…。



前後を逆で着ていたという
ウソのような衝撃の事実!!笑

アカーーン!!

|

« ご縁に感謝(^^) | トップページ | 恥ずかしいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁に感謝(^^) | トップページ | 恥ずかしいけれど »