« お誕生日!! | トップページ | 寒いけど。寒いから。寒いからこそ。 »

2016年1月14日 (木)

髪を切りました!

今日は髪を切って、落ちついたトーンに染めていただきました。




いつも、ジローラモさんの様な、イケてるHさんが髪と心に魔法をかけてくれます。




以前お世話になっていた美容師さんが修行でカナダに行かれたので、
お父様にお世話になっております。
いつもありがとうございます。
この方にお会いして、私はずーっとロングヘアーだったところから肩上のボブになりました。
新しい私らしさ を見つけていただきました!
感謝感謝です!

プレフェレプレフェ
私のお気に入り☆という意味だそう。



ホント、この↑テーマ通り、
みーんな笑顔で出発していきます!
私も雪まつりなど、大きな現場に向けてパワーチャージしていただきました(^^)

|

« お誕生日!! | トップページ | 寒いけど。寒いから。寒いからこそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日!! | トップページ | 寒いけど。寒いから。寒いからこそ。 »