« ゆく年くる年 ② | トップページ | 青春蘇る & 一年の計の巻 »

2016年1月 1日 (金)

仕事初め!






どんな2016年初日をお迎えですか
*\(^o^)/*?

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
ありがたい事に、元日仕事初めでしたっ!





大晦日は断酒したので、今日は飲みまーす♡笑

元日からステージに立たせていただけるなんて、司会者冥利につきますね…。
本当に素敵なチャンスをいただけて、幸せです。

ステージは、邪気を喰らってくれるという縁起物の獅子舞からスタート!!
1日あっという間でした。

写真は、



大好きな風船の魔法使い エリサさん!



東北以北唯一の女流切り紙師 千陽(ちあき)さんと!

エリサさんは、一富士二鷹三茄子を風船で生みだしてくださいました!スゴイ〜(✪̼o✪̼)



お花のブレスレット、嬉しかった〜!
会場の皆さんとお揃い!!



スタッフのみなさんとパチリっ!(^^)

獅子舞に私も噛んでもらった様を
お客様が撮って、わざわざ写真をプレゼントした下さったり。




出会えた皆さんの笑顔に、ウッキウキ〜な申年のスタートになりました!
皆さんにとって、笑顔溢れ、最高の一年になりますように…!!

|

« ゆく年くる年 ② | トップページ | 青春蘇る & 一年の計の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 ② | トップページ | 青春蘇る & 一年の計の巻 »