« きゃーん可愛い! | トップページ | お誕生日!! »

2016年1月12日 (火)

新年会(*^^*)





気の置けない業界のみなさまと…!




大好きなお好み焼き 風月で!!


お世話になっている方の会社にお邪魔すると、
小学校の同級生がいて…!!

その会社の方のお仲間がまた、
お世話になっているカメラマンさんだったり!

定期演奏会でお世話になっている学校の、
楽器関係の担当さんだったり。

写真に写っている方の奥様が、
デビュー現場で一緒だったスーツアクターさんだったり。
全員が全員誰かと繋がってるんです!笑
スゴイ!!




もぅホント、
人とのご縁を感じずに生きていけない日々です。

ほんと、スゴイなぁ。

ちなみに…。
このお店は、これまた小学校の同級生が

お好み焼きをオシャレに楽しめるお店にしたい!
と、ジャズを聴きながらシャンデリアの灯りで
楽しめる をコンセプトに改装した

狸小路2丁目にあるお店です!!!

ちなみに、このシャンデリアのデザインをしたのは、

友達の旦那さん(←偶然)
という…。

世の中狭いというか…。
ご縁が濃いというか…。

悪いことはできませんね〜〜〜??笑
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

|

« きゃーん可愛い! | トップページ | お誕生日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃーん可愛い! | トップページ | お誕生日!! »