« ご披露宴&たらふく中華 | トップページ | sea angel »

2016年1月18日 (月)

枝幸町に来ました!

昨夜から 母のふるさと、枝幸町にやってきました!!

300キロの道のりを運転するのは人生3度目で、
途中少し滑ったりもして、ドキドキしたけれど、

おじさんおばさんや、祖母とみんなでお鍋を食べ、
ワイワイと笑う時間に、きっと旅立ったおじいちゃんも笑って見守ってくれてるはず、と嬉しくなりました。

そして、今朝の朝日です!!


明るくなってきたー!!


窓も凍る寒さです


自然の芸術品だぁ!



この窓から祖父もいつも朝日を見ていました。



わ、真っ赤で眩しい!!


綺麗だなぁ。



御来光です!!



夏は真正面に太陽がのぼるんですが、
地軸の傾きを目でも感じる瞬間ですね!

素敵な朝を迎え…。
眠い目をこすりながら、みんなが起きる頃にダウン。
(ダメじゃない!笑)
オフらしくお昼に起きた私でした…。笑

|

« ご披露宴&たらふく中華 | トップページ | sea angel »

コメント

30年前、国鉄天北線の浜頓別駅で下車し、
バスで枝幸方面に行ったことがあります。
2月でした。
晴れた日で、接岸したばかりの流氷が
とても美しかったです。
道北の天候、大丈夫でしょうか。
帰路も十分、気をつけてくださいね。

投稿: 北斗星 | 2016年1月18日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご披露宴&たらふく中華 | トップページ | sea angel »