« コニカミノルタbizhubFair2016 | トップページ | ご縁に感謝(^^) »

2016年1月29日 (金)

北海道を満喫してね!

昨日から、東京の友人が遊びに来てくれています!
実は会うのは2回目です♡笑

わたし、本当にご縁に恵まれている人生で、

東京での移動の際、
都会〜こわいよ〜と怯えながら 笑
ふと、惹かれて入ったカフェの店員さんが彼女でした。






珈琲の勉強をもっとしたくて、NYへ行く為に頑張っていること。
同い年という事もわかり、意気投合!

その話を帰札後まわりにすると、その友人もまた東京へ行った際には彼女のお店を訪れてくれたりして!

周りの人と人も繋がっていくんです。
本当に嬉しい!!

きっと会いに行くね!という言葉を現実にしてくれて、
10年ぶりに北海道に来てくれました!!
ありがとう〜!嬉しくてたまらないよ!!

という事で、今回は北海道 札幌で珈琲三昧の旅!!




香りや味わいを言葉に出して伝えあったり、
珈琲の知識を聞きながらいただく一杯は格別です。


飛行機の気圧で耳がおかしいの…と鼻をつまむ姿が可愛すぎる!笑



回転寿しと



支度が進む雪まつり会場をチラ見!を挟んで









大通りビッセの徳光珈琲!!





ミルクにこだわったラテを出している
BARISTARTCOFFEE!!




さすがプロ同士!
見るところや会話の内容が違う!!笑




心を込めて素敵なラテアートの一杯を作ってくださいました。

何かにつけオシャレで素敵なお店!
何よりそのこだわりと味わいに、どハマりしてしまいました!
わたし、ここに通います。



夜はカレーと温泉でしっぽりと。
この組み合わせ、札幌では有名ですよね!!
もうどこだかお分かりの方も多いのでは??
わたしの第二の実家です!笑


前に向かってひたむきに頑張っている友人と話していると、
わたしも元気とパワーが湧いてきます。
ありがとう。
明日も楽しもうね!!


ちなみに…。
温泉の脱衣所で、これまただぁい好きな仕事仲間…いや、おこがましくもお友達って言わせてもらっていいのかなぁ♡
優しい音色を奏でるピアニストの女性にバッタリ!!
片手にタオル、片手でガッシリと手を取り合って!笑
キャー!!(✪̼o✪̼)

ほんっと、行くところ行くところでご縁を感じる日々です♡

|

« コニカミノルタbizhubFair2016 | トップページ | ご縁に感謝(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コニカミノルタbizhubFair2016 | トップページ | ご縁に感謝(^^) »