« 札幌移住計画@東京 | トップページ | 枝幸町に来ました! »

2016年1月16日 (土)

ご披露宴&たらふく中華

今日も結婚式のご披露宴の進行をお任せいただきました。
結婚式に行く前には、ウェディングソングを聞いて、
スイッチを入れて行くのが恒例となっているんですが、

会場に着いて早々、万一に備えての代読用お手紙を下読みして…うるうる。

ご披露宴中も、もらい泣きしてしまいそうなシーンがたくさんで…(T_T)うるうる。
(涙はなんとかこらえました)

よく、周りの方に
慣れるものなんじゃないの?
と質問されますが、

いえいえ。
どれをとっても、何ひとつ同じご披露宴はないので、
感情が慣れることはないんですよ。

それこそ、涙腺に何も感じなくなったら
このお仕事は退かなくてはいけないかもしれませんね。

さてさて。そんなあたたか〜い気持ちからの延長で、
部活の可愛い後輩ちゃんと
たらふく中華をいただいてパワーチャージしてきました!!


Iちゃん!笑顔が眩しいよ〜!!

ショウロンポーーーーーー!大興奮!!笑
シズルだなぁ。

シズルの中華越しの美女にまた大興奮?笑
めんこいのー。




年下なのに気が利いて、女子力の高い可愛い後輩ちゃんです!
またゆっくりとお話ししようね!!(^^)

明日からオフを取れたので、
祖母のいる枝幸町に行く計画を練っているのですが、
なにせ、猛吹雪になると命がけの運転となるので、
両親に猛反対されております…。

でも、これを逃したら秋までいけないかも…。
どうか、お天気が良く雪が降らないことを祈っていて下さい。

スキー場の関係者 以外 の皆さま!!
あ、あと、雪まつりの関係者 以外 の皆さま!!

|

« 札幌移住計画@東京 | トップページ | 枝幸町に来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌移住計画@東京 | トップページ | 枝幸町に来ました! »