« 富良野へ | トップページ | 明日のリハ&チカホライブ »

2016年1月24日 (日)

北の国から

を歌い、モノマネをしながら道中移動いたしました(ホントの話)


朝6時からの移動は機材の積み込みを考えるとスタッフの皆さんは特に大変でしたが、
そんな気持ちはどこへやら…。


綺麗な景色〜〜!!
空気中の水分が木の幹や枝に凍りついて、真っ白な木々です!!

この大寒波で、
窓ガラスも磨りガラスです…



が、それすらも美しい!!(✪̼o✪̼)


無事に到着!!



雲行き怪しく雪模様…。

でも、パウダースノーでこれはこれで良いか!
と開き直っていたら…。

キターーーー!!


眩しいです!!




見てこの景色〜〜!!
写真には写りませんでしたが、
人生初のダイヤモンドダストも見られました!



美味しいお昼も食べまして…!!




圧雪車までも間近で見させていただきました!!

富良野で何のロケだったのかって??
むふふ。
それは、2月5日のHBC金曜ブランチ(午前9時55分〜)を是非ご覧ください!!

富良野を満喫できるとっておき情報には、
間違いありせん(^^)!!





雪だるまと背比べ!笑




素敵な現地スタッフの皆さま、クルーの皆さんと
笑顔イッパイのロケでした。
深く感謝です。

この楽しさと素晴らしさが映像からも伝わるといいなぁ!!(^^)

2月5日!是非、HBC金曜ブランチをご覧ください!

|

« 富良野へ | トップページ | 明日のリハ&チカホライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野へ | トップページ | 明日のリハ&チカホライブ »