« 寒いけど。寒いから。寒いからこそ。 | トップページ | 札幌移住計画@東京 »

2016年1月15日 (金)

事務所開き



今日は雪まつりの事務所開きでした!!

いよいよ、ステージの土台となる2メートル近い雪が積み上げられ始めていましたよ!
(光と音のショーで光を司るWさんが良い塩梅で写り込んでくださいました。身長の高い方と比べてもこの高さ!)

この高さに登ってるんだよなぁって。

毎年の事ではあるんですが
…改めてドキドキする瞬間です。
敷居だけでなく、実際に 高いな!と。笑


事故なく、地震もなく(T_T)
会場にいらした皆様に楽しんで出発していただけますように…。

ここから運営の皆さんや、氷像作りに関わる皆さんの怒涛の日々が始まります…。
私も日々、情報を調べつつ、
備えます!!

いよいよ…!!

|

« 寒いけど。寒いから。寒いからこそ。 | トップページ | 札幌移住計画@東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど。寒いから。寒いからこそ。 | トップページ | 札幌移住計画@東京 »