« 新年会(*^^*) | トップページ | 髪を切りました! »

2016年1月13日 (水)

お誕生日!!

うぅ〜〜しばれる〜〜って今日みたいな日に使うんだなぁと思いますよね!!笑

そんな冬らしい今日は 母のお誕生日で、
姉の指南の元、姪っ子とヒィヒィ楽しくシフォンケーキを作りました!(^o^)
(と言っても、軽量までしてくれて…ほとんど混ぜるだけ…?笑)




膨らんできたぁ〜〜(^^)

それを姉が上手にデコレーションしてくれて、



サイドの文字は遊び半分で私が…。
意外とうまくいった!?


出来たぁ!みんなで食べよう!!

焼き上がりまで お絵描きしたり、




あっけぇかいてあげるねぇ〜って!んもぅ めんこい。



姉にお昼をご馳走になったり☆


美味しかったよ〜〜!ありがとうね!

実家ではワンコに癒されたり…






むぎゅ〜〜!!

ワンコにも誕生日プレゼントが届いたり
(1月4日でした!)


本当はブラックタンの


ラッキーが14歳を迎えたのですが…笑





お調子者のリリーが成り代わって写ってくれました。笑



美味しいお寿司も食べて!
家族全員揃って今日も和やかなひとときでした(*^^*)
パワーチャージ!
また頑張ろう!

|

« 新年会(*^^*) | トップページ | 髪を切りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会(*^^*) | トップページ | 髪を切りました! »