« 新聞が繋げる縁 | トップページ | 酵素で回復! »

2016年1月21日 (木)

業務試写会



これから公開に先駆けて、観させていただきます。
CGなしのオールスタントだそうで…。
しかも3Dメガネ!!
迫力ある映像に期待!!

心臓飛び出しちゃわないか、ドキドキ。笑



☆追記☆

こんなに手に汗かいて時間があっっっという間に過ぎる映画は久しぶりです!
面白かった!!

アクションシーンとスケールに何度も気後れしながらも
画面から伝わってくる自然の雄大さにも感動し、
良い時間が過ごせました!

アクションが多めながらも、
ストーリー性もちゃんとあって、しかも、描く時間に無駄がない!!

〇〇に行く…となれば、
すぐ着いたシーンから始まったりと…
上手く描写出来ませんが、気持ちよく秒単位の無駄が無い映画です。

|

« 新聞が繋げる縁 | トップページ | 酵素で回復! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞が繋げる縁 | トップページ | 酵素で回復! »