« 北海道を満喫してね! | トップページ | 雪まつりナレ録り »

2016年1月30日 (土)

ご縁に感謝(^^)

北海道札幌旅2日目!!
狸小路を案内すると、やはり熊に目がとまり…!


きゃー!捕まっちゃった!!



がおー!笑

その後は
昨日に続き 再びこちらのコーヒーで朝のエンジンをかける。






彼女はジャージー牛乳!
わたしは旬のオススメ 函館牛乳!
見た目の泡からして違うの、写真でもわかりますか?!
味わいも全然違うんですよ!

以前、HBCのロケでお邪魔した、北海道だけでなく全国のお土産品が集まるマルミエ北海道にもお邪魔♡





なんとー!

もんすけを飾ってくださってました!!
ありがとうございます!

彼女の念願を叶えに向かった…

なんと!!


ちーん。

そこで提案しましたのは「スープカレーGARAKU」


あれ?あそこに見える人だかりって…。


ガラクへ続く列でした…。
さすが…人気店…。


待つよ!寒くたって待つよ!の図。笑





待った分、ますます美味しいね〜!って。
ホントだね〜(^^)美味しいね!


丸美珈琲で、コーヒーの知識を教えてもらいながら語らい…。



スペシャリティ感が出てるラベルも撮らせていただきました!(^^)
この珈琲わたし、たまらなく好きでした!



おシャレな雑貨やお洋服、古着を扱うお店の中にあるカフェで、

彼女はさらにエスプレッソをチャージ!



わたしも、珈琲のこと、もっと知りたいな。

ハンドドリップが好きで、
うーん今日はうまく落とせたな!とか、
自己満足の世界でしたが、
資格とか、目に見える形で何かチャレンジしたいな。

彼女のおかげで目に見えぬエネルギーをたくさんもらいました!





若い子ぶって撮ったプリクラ(な、何年ぶりだろう)



彼女の目線を共有すると、
新しい北海道が見える気がして。






一段と 北海道愛が強くなってしまいました♡




新谷オススメの ジンギスカンを頬張って、満喫したわホントにありがとう!
とホームに吸い込まれていった彼女が、


会った時に何か感じた気持ちは間違いじゃなかった。

一度しか会ったことがないのに
信用出来ないとわざわざ北海道までは来られないよね。
とボヤいてくれた言葉が嬉しすぎて。


何よりこの出会いが嬉しすぎて、
別れ間際、離れ難く、
うるうるうるうるしてしまいました。

このご縁に感謝。
こうして人と繋がれていくわたしの人生。
ホントに、合縁奇縁!!です!!(^^)

|

« 北海道を満喫してね! | トップページ | 雪まつりナレ録り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道を満喫してね! | トップページ | 雪まつりナレ録り »