« 明日のリハ&チカホライブ | トップページ | ライブの裏側お見せします »

2016年1月26日 (火)

sapporo*north2Live

今回40回目の開催でした!すごい!
単純計算で、もう…40ヶ月開催してきたんですね!
みんなで力を合わせて頑張ってきて…。
私もこの節目が嬉しいです!

月1の映像作品とライブを至近距離で楽しめてしまう、
sapporo*north2Live supported byオトキタ!!

過去のライブもブログに綴りたいのに書けていないものもあって恐縮ですが…(T_T)ゴメンなさい
まずは今日の事を!!

今日のアーティストは「なかにし りく」さん!
優しい歌声…ファルセットに、みーんな世界に浸っていました。
ちゃんと最後の音の余韻を感じ取ってから拍手がおこる様が、まさにソレを象徴してました…!!

スペシャルゲストに〜!
きづき のMV監督 中鉢貴啓さん(ちゅうばち たかひろ)さん
(滝川市のシャッター街に絵を描いて、街の景色そのものをアートに昇華させる計画を題材にシャッター×シャッターをおつくりになった方です!
大好きな絵本作家 そら さんの描いた絵が題材になっているとあって、前からお会いしたかった方でした!嬉)

さらに!
MVでヒロインをつとめられた、
札幌を拠点に活躍中のモデル 星野朋奈(ほしの ともな)さん

今日スペシャルサポートでコントラバスで音色に華をそえてくださいました、
橘よしきさん!

毎度恒例、ライブ後にサインをいただいて〜




あぁ…美しい!目が合うと堕ちてしまう!笑


書いていらっしゃる瞬間撮り逃したっ!中鉢監督 お早いっ!


みんなで記念写真〜!!



あれ、中鉢監督…「撮られるのは得意じゃないんだよね。」
を体現されてません?笑
あんなににこやかで優しい雰囲気が…お、お固い!笑

なんて、ツッコませていただけるほど
裏側でもとても楽しい打合せ〜本番後のひと時でした!



余談…。
時間の合うみんなでライブ後に初めて打ち上げをしました!!(^^)
MVの素敵さが余韻で残っていて、
この雰囲気…それっぽくない?という周りの言葉に
調子に乗ってヒロイン気取りで一緒に撮っていただきました!笑!!


なかにしさん。すみません。
ありがとうございます。笑

|

« 明日のリハ&チカホライブ | トップページ | ライブの裏側お見せします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のリハ&チカホライブ | トップページ | ライブの裏側お見せします »