« 私の運営本部 完成! | トップページ | 雪まつり 2日目! »

2016年2月 6日 (土)

雪まつり1日目!

あっという間に過ぎ去っていき…。
また深夜の2時です…。笑
ダメだ…少しでも多く寝てパワーを回復しなくちゃ!笑

氷像のお話を詳しく書きたいのに〜(T_T)
でもまだ7分の1日だからなぁ…。

ひとまず…
本日ご一緒させていただき、写真撮影をしていただきました皆さま!

愛媛いよかん大使の皆さま



ハグまでしてくださいました(^^)きゃ


色よし 味よし 香りよし!
いよかん食べて い〜予感!になりました!!


控え室には大好きな仲間が応援に駆けつけてくれたり!





劇団四季 ミュージカル ウィキッド 作品紹介&クイズ大会では、私も魔女に変身!








手袋でウィキッドの肌の色に変身!
実はマイクの風防も(ふわふわの部分は 風の音を防ぐ為のもので、フウボウ と言います!)緑です!!

会場内でめんこの後輩ちゃんもお仕事をしていて、



控え室でも少しお話することが叶いました!
お互いに頑張ろうね!!


しもつ蔵出しみかん 雪まつりキャンペーン!御一行の皆さま!

今年もこの季節がやってきたんですね!!

12月に取れたみかんを酸と糖度のバランスが良くなるまで蔵の中で貯蔵し、手間暇かけた美味しい逸品!
我が子を嫁に出すような気持ちだよ!と生産者さんの言葉…。
うんうん。そのお気持ちとご苦労を味わって受け取ります!!
私も雪まつりでご一緒させていただいてから、すっかり蔵出しみかんのファンです!
もちろん愛媛産には愛がある!のいよかんも大好きですが(^^)






北海道日本ハムファイターズ公式応援歌 YMCAを歌う、北海道出身のシンガー MAANA(マーナ)さん
さすがのパフォーマンスで、会場は大盛り上がり!


初回の光と音のショーは控え室で見守りつつ…
情報整理と、原稿下読みに追われておりました…。




↑ご来場の方にステージに集中して楽しんでいただけるよう、控え室のライトは消灯しています!
この窓の先に大氷像が!!


このほか、ヤマハエレクトーンオンステージ5ステージでは、デモンストレーターの今村弥生さんと!

会場内で特別にお聴きいただく、
北海道新幹線 開業PRソング
GLAYのSupernova Express2016のご案内や

会場内PR、

青函圏周遊博 ぐっとくる旅のPRを兼ねました、
青森市 弘前市 八戸市 函館市 4市のクイズ大会では、
観光課やミスの皆さんとご当地キャラクターと勢ぞろいし!豪華なステージ!!


写真 ありがとうございます!

4市長も駆けつけてくださっての合同点灯式では
さっぽろテレビ塔もH5系のカラーに輝きました!!




写真だと伝わりにくいですが…(T_T)
素敵でしたよ〜!



つながる青森おもてなし学校 女子アナ隊のみなさんからPRクイズ大会もあり、


1日中ステージは華やか!!!

海外の方も目立ちましたが、
地元の方が、
「このステージを楽しみに来ました!」と来て下さったり、
地元の小学生が生活の授業の一環で、来場者にインタビューしに来ていたりと
思い思いに過ごし、楽しんでいる様が私も嬉しかったです!!


控え室にお花やお菓子が届いたり…!
(毎年本当にありがとうございます!)






たくさんのお友達が会いに来てくれて、
ハグしてもらってパワーを充電させてもらったり


一足早いバレンタインまで!嬉しい!ありがとう!

本当に私は素敵な仲間に囲まれて、見守られて、幸せだなぁと感じた1日でした。

上にある写真の他、こちらも友達が撮ってくれた写真たちです!!












寒い中駆けつけてくれて、笑顔と元気をありがとう!!
明日からも頑張ります(^^)

|

« 私の運営本部 完成! | トップページ | 雪まつり 2日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の運営本部 完成! | トップページ | 雪まつり 2日目! »