« 至福の一日 2 | トップページ | お母さんの味 »

2016年2月16日 (火)

至福の一日 3

なんと!
雪まつり5丁目会場にも出演していた事を書き綴りました
女優の高子未来ちゃんと都合が合い、
雪まつりの打ち上げということで
夕食&温泉に…!!




(ステキだったぁ。)


楽しみすぎたのか、油断した隙に、
どってーーーーーん。
と転びました。
手の皮膚、三層ほど持っていかれました。


膝を強く打ち…
しばらく動けないありさまに…。

ホンットにこの時期の足元には気をつけなくてはいけませんね。



さてさて、お店にて…!

目の前でファイヤー!

良い薫りにヨダレが…。
やっと自分の番が来ました!!


わぁーーーおーーーー!(✪̼o✪̼)
肉食女子にはたまらないねぇー!!
ね!くぅちゃ…ん?




彼女も夢中でした!笑

その後は温泉でふやけてまったり。
A5ランクばりの良い薫りを漂わせながら、
転ぶもんか!とペンギン歩きで帰宅しました!笑

先輩との時間しかり。
彼女との時間しかり。

こういう時間があるからこそ、また頑張れます!!

|

« 至福の一日 2 | トップページ | お母さんの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の一日 2 | トップページ | お母さんの味 »