« ドジな子です&パワーいただき! | トップページ | 拝啓深夜の君へ »

2016年2月21日 (日)

3社合同決算大商談会

1日目でした!




朝早くから支度が進み…。




特選車も


商談スペースもお客様を待つばかり!

10時のオープンと同時にたくさんの方が来てくださって、あれよあれよとご成約車が…!!
それだけ、驚きのお値段であること間違いなし!

全館アナウンスに加えて、明日はイベントの司会もお任せいただきます!!


今日はお仕事で何度かご一緒させていただいている
吉本人気芸人のアップダウンのお二人やツーマンセルのたくちゃんにも会えました(^^)

司会進行は憧れの奥かおるさん(✪̼o✪̼)!!
お話も出来て嬉しかったです。

書道家の石野 華鳳さんにフルネームの上手な書き方を指導していただけるコーナーもあり、



私も、トレーニングこそ出来ませんでしたが、
お手本の字をプレゼントしていただきました!

自分のフルネームの漢字にほれぼれするなんて、
産まれて初めての経験?!!

夜はご成約車の移動で、せわしなく車が行き来します…!!




明日も沢山のお客様にお会いできるんだろうなぁ(^^)
来場プレゼントなどもあり、
明日は感謝御礼で特別プレゼントも追加になっているので、是非みなさん遊びにいらして下さいね!!


さ、明日も早起き頑張ります!
ということで、
今夜はお風呂上がりに
トマトジュースのロックで酔っ払いました!笑





うーん。美味しい!
ほろ酔い気分で、お休みなさい!笑

|

« ドジな子です&パワーいただき! | トップページ | 拝啓深夜の君へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジな子です&パワーいただき! | トップページ | 拝啓深夜の君へ »