« おとな大学 | トップページ | 私の運営本部 完成! »

2016年2月 4日 (木)

あいやー。4時半?!



資料整理していたらもう日が昇ってきそうな時間です!マズイ!!

ということで、氷像エピソードは明日ご披露させてください(T_T)

福はうち〜!
節分しましたか?
私も方角を確認し…。




恵方巻きをほおばりました!

結構大きかったかな…。


なぁ〜んて!


美味しそうですよ〜!
海老天二本入り!


この後に…食べるのを諦めかけたんです。

胃袋の問題ではありません。
えぇ、ぜんぜん。

美味しい中にも後悔した理由…
それは、
おこわ屋さんで買った恵方巻は
もちろんのこと…
全てがもち米でした!!

アゴが…。
アゴが…。
い、いたいよ。

皆さんに福がたくさん訪れますように!!




そうだそうだ!!


北海道銘菓の よいとまけに新しい味?!
ビックリして写真撮らせていただいちゃいました!
見たことありましたか?!

|

« おとな大学 | トップページ | 私の運営本部 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとな大学 | トップページ | 私の運営本部 完成! »