« 拝啓深夜の君へ | トップページ | 月がキレイですね »

2016年2月23日 (火)

スイッチon!!!

昨日は実はHTBのマスコットキャラクターonちゃんと共演させていただけたんですよ(^^)



もんすけも、みちゅバチも大好きなんだけど、
浮気してゴメンね!笑

onちゃんの運動神経の良さったらなくて!!
もぅ感動してしまいました!!

いっつも腰に手を当てて、グビグビ〜って大好物の牛乳を飲んでるんだって〜(^^)!!
しぐさも何をしていても可愛くて!!

onちゃんの輝きっぷりに私も心がスイッチon!!
ほんっと楽しい4ステージでした!!
onちゃん!
このチャンスを下さった皆様。
本当にありがとうございました!

帰り道のこと…。
す、滑る〜怖い〜!と叫んでいたら、
以前平岸にあったお気に入りのお店「Mrs.NewYork」の本店を偶然発見!!
わぁ!嬉しい〜!と、ツルツル路面の恐怖も薄れてUターン!


ご褒美のケーキをゲットし、
帰宅後はアールグレイティー片手にまったりタイム!!

いやぁ良い1日でした!

次にonちゃんに会えるようになるまでに、onちゃんおはよう体操を完璧に歌い踊れるようになっていることが目標です!

やる気スイッチが、継続的にon!です!(^^)

|

« 拝啓深夜の君へ | トップページ | 月がキレイですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓深夜の君へ | トップページ | 月がキレイですね »