« お母さんの味 | トップページ | ドジな子です&パワーいただき! »

2016年2月19日 (金)

打ち合わせディ

週末からスケジュールが埋まっていくこの業界…。
平日に何をしているのかと聞かれることがありますが、
打合せで結構動いているんですよ!(^^)

打合せと打合せの間に
カフェに行ってちょっと一息いれたり、
頭を整理したり、
本を読んだりと

大好きなコーヒーを相棒に過ごします。

最近行ったカフェ達…(^^)


打合せをカフェですることももちろんあります。
中学の同級生の弟さん!



今度チャリティーの演奏会を開くとの事で、相談に乗りました。

スタバの季節限定さくらのドリンク!

写真撮る前に話し込んでいて、
トッピング…沈んじゃった…。ちーん。

マルヤマクラスのスタバでお打合せしたんですが、
施設内に母校の制服が飾ってあって、
いろんな気持ちでニンマリしちゃった!笑


啓明中学校の制服です。 なつかしい…。


珍しい燻製のコーヒーを提供してくれる

リタルコーヒー!





ショップカードも、パッケージも、ギフトボックスも
何かにつけオシャレです。

香ばしく、深い香りがするコーヒー!
たまらなくハマりました!!



フードもスイーツも充実していたので、今度はお腹ペコペコにして行きたいな(^^)笑


こちらは、バスセンター駅から程近い、カフェ!





何時間でも寛ぎたくなるステキな空間です!!


さぁ!明日は朝からロケ!
明後日からは2日間アクセスサッポロにおります!
頑張ります!!

|

« お母さんの味 | トップページ | ドジな子です&パワーいただき! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんの味 | トップページ | ドジな子です&パワーいただき! »