« 雪まつり3、4日目!! | トップページ | 劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ »

2016年2月 9日 (火)

十勝が出張!!

9日の朝は、北海道新聞社1階のイベントスペースDO-BOXで、オープニングセレモニーから1日がスタート!

スキーウエアではない事に自分でも違和感を覚え、
ヒールで上手く雪道を歩けない不思議さを思いながら移動しました!笑



とかち魅力EXPO2016!

その名の通り、
クランベリーを始め、素材にこだわったますやパン、味が濃くたまらないウエモンズハートのアイスに
先着で入場プレゼントもあったりと、
十勝の美味しいものたちが札幌に来てくれるスペシャルな催事がスタートです!!


わぁ!私もお買い物したい!!笑


ご一緒させていただきましたみなさんを代表して、

第21代とかち青空レディの佐藤美紅(さとう みく)さんと!!

雪まつりPRステージでは装い新たに!



アンケートに答えて、あの!十勝川温泉 観月苑の宿泊券など、素敵なプレゼントが当たるチャンスも!!
(う、うらやましい!!)

明日も10時〜18時で開催!
是非足をお運びください!!

|

« 雪まつり3、4日目!! | トップページ | 劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり3、4日目!! | トップページ | 劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ »