« 打ち合わせ祭り! | トップページ | 週末…無事に…! »

2016年2月27日 (土)

持つべきものは…






昨日も今日も同じ景色を眺めつつ…。
デジャブ?いえ、現実!笑

たくさんのご結婚式に関わらせていただける
喜びと、
大変さと、
オツムのキャパがある日突然 倍にならないかと願う
そんな 日々です…。


今夜は、自炊する元気がないので、実家に甘えに行きました。

心配して、炊きたてご飯で迎えてくれた母。
そして、夕食を済ませて、眠たいのに起きていてくれた父。

父がポツリと、
あっけが産まれたときのビデオ出てきたよ。 と。

ん?!?!

わ!すごーい!!


明美 出生
(この時代に、テレビデオがまだある事に、わ、すごーい!と思っている方の方が多いかも?笑)

スヤスヤと眠る新生児に囲まれて、
大きな口を開けて、オンギャーオンギャー!とけたたましく泣く私の姿がそこにはありました。

今のお喋りぶりも、鼻も耳も大きいのも、産まれた その時からだったみたいです!笑

こういうの、大事に取っておいてくれたんだなぁ。

そして、私が産まれたとき、こんなに親戚やいとこのお兄ちゃん達が喜んで囲んでくれてたんだなぁ。

お母さん。若いなぁ。笑

不思議な、でも、嬉しい映像でした。

実家に行くと、可愛い犬達も待っていてくれて、
心から安らぎます…。

仕事を頑張るためには、
私は一人暮らしで全て自分に返ってくる、
自分で不規則生活を管理する、
そんな日々を課すんだ!と決意していますが、

たまには、フニャンフニャンに甘える実家時間も良いものですね。笑

ご飯食べて洗い物しなくて良いなんて、
ありがたすぎる〜!(^^)

ご馳走様でした♡

|

« 打ち合わせ祭り! | トップページ | 週末…無事に…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ祭り! | トップページ | 週末…無事に…! »