« 雪まつり 2日目! | トップページ | 雪まつり3、4日目!! »

2016年2月 7日 (日)

光と音のショー!!



写真ホルダーがカラフルになっております。
見るたびに幸せです。

夕方以降ほぼ30分間隔でお届けしている光と音のショー!

日々変化する氷に最高のライティングと、
YAMAHAエレクトーンデモンストレーターの山田千波さんによる生演奏のきらめきのひと時。












私も、ここの照明素敵ですね〜〜!とか、ここはこういうイメージなんですか?ここ、こうなったら格好良いですよね!
なぁんて、厚かましくも 照明の神様(とこっそり呼んでいる)Wさんに熱く語りかけてしまうんですが、

今日は もぅ…ただただ感動!
3日目にして、涙モノのショーになっております。

初日からもちろん素敵なんですが、
氷が見た目ではわからない中にもかなり変化していくので、
Wさんが最初からプログラミングしていたライティングが見えるようになったり、より引き立ったり

もちろんプログラミング自体も氷に合わせて日々変化しているんです。

新幹線の疾走感!
素敵だった…(T_T)

是非皆さんにもその変化を見せたい!と
動画を毎日撮っているのですが、

あの…なにせ、機械オンチでして。

動画のアップ〜リンクを貼る〜という作業がどうも出来ない…。

製作して下さった 東川氷土会の皆さんに見せたいなぁ。

今日は雰囲気を感じてもらえたらと、写真を並べますね!!















少しでも素晴らしい雰囲気が伝わったら嬉しいです!

明日(8日 月曜日)の初回は17時半!
以降30分間隔です!



会場では、17時半から10分間隔で プロジェクションマッピングも開催中!









前夜祭のテストしか拝見していないので、こちらもどんどん進化しているかもしれません(✪̼o✪̼)!!

是非会場で、その目で! ご覧ください!!

|

« 雪まつり 2日目! | トップページ | 雪まつり3、4日目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり 2日目! | トップページ | 雪まつり3、4日目!! »