« 飲み納め…。 | トップページ | あいやー。4時半?! »

2016年2月 3日 (水)

おとな大学

札幌駅にて

激混み中の地下街でなんとか恵方巻きをゲット!
みんな考えることは同じですね。
(自分で作るの面倒くさくっちゃった…。笑)
とプロに甘えるわけですよね!?

しかも、太いほうが恵みが大きい気がしてくるという
この私の欲深さ!笑
さてさて、ここからの時間は…JRタワーで定期開催している
「おとな大学」へ!!



いいネーミングですよね〜!

前回の温泉学に続き、今回で2回目の受講!
何度かお仕事でご一緒させていただいて以来、
その音色も、お人柄も全てがだぁい好きなんです!


大平まゆみさんに会える…♡
嬉しい!!

抽選当たって良かったぁ!


楽しく学んできます(^^)!

|

« 飲み納め…。 | トップページ | あいやー。4時半?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み納め…。 | トップページ | あいやー。4時半?! »