« 十勝が出張!! | トップページ | 明日、最終日! »

2016年2月 9日 (火)

劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ

先日の劇団四季 ウィキッド 作品紹介&クイズ大会のステージの事が、四季さんの情報ブログにも載っているよ〜!と。






わぁ!(✪̼o✪̼)
写真が…!!四季さんのページに載れるなんて!
光栄です!!


これは1回目のステージの時の様子ですね!



作品の世界観をもっと出したいなぁと、
2ステージ目からは、全身真っ黒にして、
帽子もかなりクリップ&ピンで固定して、
(ステージ上、結構風が強いんです(^^;;)





唇を真っ赤にして ご案内させていただいてます!











友達が会場に来てくれて、たくさん写真を撮ってくれました!!ありがとう!!


最終日・11日(木祝)17時30分からもステージがあります!
1週間お任せいただいたイベントの最終ステージです!

5月3日開幕のウィキッドのあらすじや魅力はもちろん!
楽曲紹介で、大音量で曲をいち早くお聞きいただくことも出来ます!!!
是非遊びにいらしてくださいね!!


あと、残り2日の雪まつり…!
終わってしまう寂しさも少しずつ募りつつ…。
がんばります!!



たくさんの友達が会いに来てくれて、私は本当にみんなに支えてもらって生きているんだなぁと幸せを噛み締める日々です。


四季さんのスタンバイ時に…はるばるベトナムから帰国中!ふるさと士別から日帰りで会いに来てくれました!
だぁい好きなAっかと❤️



実は、この雪まつり会場の仕事仲間でもありました!


音響・N川さんと、照明の神様W部さんと!
Aっか 可愛いお子さんを連れて、はるばる来てくれて、本当にありがとう!!
貴方のように、太陽みたいにキラキラしてる人目指して、日々頑張ります!
私のパワースポット❤️笑



これまた、仕事仲間からプライベートでも仲良くしていただいている美人ピアニスト2人❤️


写真たくさんありがとう!!
そして寒い中見守っていてくれて、ありがとう!!
2人の顔を見て、その瞬間ホッと&ワクワクしました!

わたしは、幸せ者だぁ〜〜な!

明日ももらったパワーで駆け抜けますっ!

|

« 十勝が出張!! | トップページ | 明日、最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十勝が出張!! | トップページ | 明日、最終日! »