« 恥ずかしいけれど | トップページ | 魅力的な唇になるために »

2016年2月 1日 (月)

ありがとうございます!

新年から心新たに書き綴っているこのブログ。

取り留めのないお話ながらも、
毎日30〜60人の方がアクセスして下さって、
そこから更に記事を読んでくださっているそうなんですが…。
(本当にありがとうございます。)



?!?!?!?!
1月19日…。
250人以上の方がアクセスして下さってる…。
何かあったかな…?

とっても嬉しいです(^^)!
ありがとうございます。

コメントもありがたく拝読しています。
お返事こそ返せませんが、
心にじわわわーん。と効いています。

雪まつりの時は特に!
是非エールを下さい!!!笑

あ、それこそ!
雪まつりの時のオススメ情報や、札幌観光など、欲しい情報などがあれば、出来うる限り記事でお返事を書きますよ!!

雪まつりの期間は今のところ温度差が激しい予報です。

真冬日の中でも平年を下回る寒さだ〜!
しばれる〜!(芯から冷える)という日に始まり、

開始2、3日でグッと暖かくなる

その後は閉幕に向けてまた寒さ厳しくなるといった予報のようです。

私がお世話になる2丁目の
北海道新聞・道新氷の広場では、
名前の通り氷 なので、
日中は青白く、夜は幻想的にライトアップの中で輝きます。
表面が溶けて再結氷すると、少しずつ濁りが出てきてしまうので、
開幕後すぐ見ていただくのがオススメ!!

日々陽射しでまぁるく優しいフォルムになっていく氷像が好きと言うカメラを構えた方もいらっしゃいますけどね!
その考え方も素敵ですよね〜!
新しい目線をいただけて、有難いなぁと思いました。


あまり公になっていませんが、
何年か前から前夜祭として、
開幕前日の正午頃から会場内の片側通行を可能としています。

このタイミングを狙ってくるツアーの方も多くいるようです。
ブログを読んでくださった方への
私から贈れるオススメ情報でした(^^)

|

« 恥ずかしいけれど | トップページ | 魅力的な唇になるために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしいけれど | トップページ | 魅力的な唇になるために »