« 3社合同決算大商談会 | トップページ | スイッチon!!! »

2016年2月22日 (月)

拝啓深夜の君へ

全館アナウンスと、じゃんけん大会の進行と…。
無事に2日目の決算大商談会を終えて、
帰宅後は原稿作りに追われておりました。
もう、午前3時半だぁ…(T_T)

いま、負けないで 泣かないで〜
拝啓十五の君へを歌いたい気分で作業してました。
(もちろん!原稿作成は全力投球で取り組みましたけど、眠気との闘い…)

そうそう、今日は人生初?(と思われる)
携帯を忘れて、取りにも戻れないまま現場の1日を過ごしました。笑

なので、
写真を撮りたい!と思っても…。
調べ物をしたくても…。

んー。フラストレーションが溜まりました!笑
自業自得なんですけどね。



それなりに…メール…溜まってました(^^;;笑

さ、もうまぶたがくっつきたがってる。
ゆるしてあげていいですか?

いいよー!

ありがとうございます。

オヤスミナサイ!笑

|

« 3社合同決算大商談会 | トップページ | スイッチon!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3社合同決算大商談会 | トップページ | スイッチon!!! »