« 劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ | トップページ | 自慢の友人! »

2016年2月10日 (水)

明日、最終日!

寂しくも、明日で最終日!
札幌雪まつり!!

今日は猛吹雪で大変でした〜!









が、どの会場もでしょうし!

何より、これが雪まつりの醍醐味ですよね!(^^)
ふわふわの雪を喜んで空にまいている人をたくさん見かけました!


↑わーいって踏みつけてるの!笑

連日、たくさんの友人、仕事仲間や家族がエールを届けに来てくれて、わたしは本当に幸せです。
大好きよ!みんな。ありがとう。


可愛い後輩のAこちん!


目に入れても痛くない 可愛い姪っ子と姉夫婦!


尊敬する喋り手の先輩 増田かおりさん


5丁目のステージに出演しています、女優の高子未来ちゃん!
いつもパワフルでひたむきで…自慢の友人です(^^)!
くぅちゃんの舞台も観に行きたいなぁ…(T_T)
本番前にありがとう!


こちらも可愛い仕事仲間たち!

Kほちん!

Hろの!
可愛い笑顔を見せてくれてありがとう!
赤ちゃんまで連れて来てくれて…(T_T)❤️
差し入れも美味しくいただきました!!


なんてめんこいの〜〜!
ん〜〜kissmark
ちゅちゅちゅー!笑

Oのさん!差し入れ美味しすぎて、元気相当チャージしました!



ありがとうございます!


そんなパワーをもらって、
今日も、エレクトーンonステージの前枠後枠や、
会場紹介、突撃PRタイム、
新幹線開業イメージソングのご紹介などなど
進行させていただきました!!

名残惜しくも、明日で閉幕…。
明後日には氷の山となってしまうのが惜しいですね…。




|

« 劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ | トップページ | 自慢の友人! »

コメント

おつかれさまでした。
ご活躍されているお姿、とても素敵でした。

帰りは空路ではなく、札幌から函館、新青森で乗り換えて、東北新幹線で帰京しました。時間があれば、八戸で途中下車したかったです♪

投稿: 北斗星 | 2016年2月12日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇団四季 ウィキッド作品紹介&クイズ大会 ステージ | トップページ | 自慢の友人! »