« 東川氷土会の皆さんに感謝を込めて | トップページ | 至福の一日 2 »

2016年2月16日 (火)

至福の一日 1



小道を通って…


リスにご挨拶し…
(こんなに積もったんだ…!)

こんな景色を横目に…





たどり着いた先には…。

足湯カフェ!!



心の里 定山!!

コーヒーや紅茶・シフォンケーキ・パウンドケーキ・クッキーなど好きなものを取り、
好きな場所の足湯に好きな温度で…。

ふぅ〜!!

丹前も貸していただけて、
写真嫌いだけど、ちゃんと写ってくれる大好きなK先輩と…♡
(楽しい時間をありがとうございます♡)

最高の時間を過ごしてきました!


足湯に入りながらバードウォッチングも出来て…



色んな鳥が来ます!!




解散っ!! って誰かが叫んだみたいに一斉に四方に飛んでいくのが、可愛くて面白い!!笑


コーヒーも凍るほどの寒さだけど、



温めればオッケー!笑


良い景色を眺めながら、4時間ほどのーんびりしてしまいました。
体がポカポカ!
足も赤い靴下!笑



もちろん屋内にも様々な空間や椅子があって、




落ち着くよ〜!ここ!

え?!本当ですか?…わ、なんかいい!
パーソナルスペース!!笑

こちらはお茶室の入り口



お気に入りの空間を見つけてしまいました!!
本を片手に1人で行くもよし。
デートで行くもよし!

自分時間が作れるカフェです!!
1日出入りも自由でお一人1000円!
5月1日からは1500円の入館料で満喫できます!


その後は〜?!?!

|

« 東川氷土会の皆さんに感謝を込めて | トップページ | 至福の一日 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東川氷土会の皆さんに感謝を込めて | トップページ | 至福の一日 2 »