« 雪まつりナレ録り | トップページ | ありがとうございます! »

2016年2月 1日 (月)

恥ずかしいけれど

嬉し泣きです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

わたしは、かけがえのない、素敵な友達に出会うことが出来たんだなぁって。

痛みや喜びもなんでも分かち合って、
笑いあって 語り合える
そんな仲間がいることが本当に嬉しいです。


今日は午後から2組の友達と会うことが出来ました。

ママとして奮闘している、NICUで看護師として従事していた友人。
小学校の頃からの天使のような優しさをもった人で、そのオーラと立ち居振る舞いは健在。

(お子さんの写真何度も見返しちゃうよ♡
優しそうに見つめてる様がまた、わたしまであったかい気持ちになるよ!
バレンタインまでありがとう♡)




そして、薬剤師として責任ある仕事を任せてもらっている天然キャラの友人。
おババまでよろしくね!!と中学の時から約束を交わして、いつも食い倒れの旅や、バカ笑いの時間を過ごしています。




(なんでもわかってくれると思える寄りかかれる人がいると、こんなにも強くなれるもんだね!殿方でもそういうパートナーがお互いに見つかりますように!笑)

夢を叶えて、今も頑張っているその活躍が嬉しい!と
2人とも言葉でもたくさんのエネルギーとお守りをくれて、
心のハイオクがフルフル満タンになりました!!

雪まつり前は少しナーバスになります。
嬉しいけれど、責任重大な大仕事、
また期間も1週間フルなので、
心身の元気さとパワーが相当必要です。

きっときっと2人にもらったパワーで元気に駆け抜けるよ!
本当にありがとう(^^)!!

|

« 雪まつりナレ録り | トップページ | ありがとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりナレ録り | トップページ | ありがとうございます! »