« 明日、最終日! | トップページ | 雪まつりが繋ぐご縁 »

2016年2月12日 (金)

自慢の友人!

雪まつり会場、西5丁目で、
友人が舞台に立っています!

最終日の夕方、やっと観に行けました!!








尊敬する表現者の 宮田圭子さん!!

あの、脚本・演出家の斎藤歩さんも自らご出演されています!








高子未来ちゃん!!
くぅちゃんと呼んでいます。
輝いてる〜!!!









ほんっと、こうして輝いてる周りの人を見ると、
どこか自信をなくしてみたり、
どこか鼓舞されて、負けてられないぞー!と思ったり。

今回に関しては、とにもかくにもわくわくする気持ちで溢れて、心躍る気持ちで2丁目に慌てて戻りました。

飲食ブース達も偵察できて、
手前味噌ですが2丁目会場って、本当に魅力的!と改めて自信を持って宣伝ステージに立つことができました!!

忙しない中でも、観に行けて本当に良かった!!
夜のキャンドル輝やく幻想的なステージも観たかったなぁ(^^)

|

« 明日、最終日! | トップページ | 雪まつりが繋ぐご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、最終日! | トップページ | 雪まつりが繋ぐご縁 »