« 魅力的な唇になるために | トップページ | 飲み納め…。 »

2016年2月 2日 (火)

雪まつりに向けて






ステージ進行に向けて、特別に貸していただいた、劇団四季さまのステージ映像を観て、ウルウル中‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


今日は完成しばかりの大氷像のデザイナーさんと彫刻家さんにも取材をさせていただいて、
雪まつりに向けてエンジンがかかってきました!


成田さん!山本さん!ありがとうございました!

足場を撤収中!全体が見えてきました!!


1週間…数えると…たぶん…63ステージ?
ブース紹介などを含めると70回強ステージに立たせていただくのでしょうか…。

うぅ。世界的な大きなイベントに、プレッシャーで胃も痛くなりますが、
こんな素敵なチャレンジをさせてもらえる幸せを感じて、精一杯駆け抜けます!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

東川氷土会の代表でお話を伺った成田さんのお話は明日また詳しく書き綴りますね!
今日は完成して、ホッとしていらっしゃるかな(^^)?
みなさんのお気持ちのこもった大氷像、
バトンを受け取って、会場の運営スタッフの皆さんと大切にお預かりします!!

期間中、暖気で濁ることなく、
沢山の方にステキー!と感動を贈れますように!
職人さん達のあたたかい心までも 伝わりますように!!

|

« 魅力的な唇になるために | トップページ | 飲み納め…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅力的な唇になるために | トップページ | 飲み納め…。 »