« 雪まつりに向けて | トップページ | おとな大学 »

2016年2月 2日 (火)

飲み納め…。



ノドを使う前日は、声帯がカサカサにならないよう お酒を飲まない!!!

それが、私のささやかながら守っている事です。

雪まつり前の飲み納め…!!笑


だぁい好きな生ハムをもぐもぐしながら…。

本当は白ワインが飲みたかったけれど、
冷蔵庫にラスト1缶だけ、
甘口フルーティーなこの子がおりました。

い、い…いっただっきまーーす!(^^)嬉

お酒を飲んでも 顔色が変わらず、
きゃりーぱみゅぱみゅを三唱出来る事を鼻に掛ける
嫌なオンナです。笑


ちなみに、以前も友人との宴席の後、
楽しすぎてもっと飲みたくなっちゃった!
と、こんな写真を送りつけて笑われた事があります。


あっけ…オヤジだな!笑
と、期待通りの感想でした!笑


実は お酒に意外と強く、
飲む事も大好きです!!

過去にお酒の事書いた事は多分…
一度もなかったです。
…かね?

黒ビールにハマっています!と書いて、
差し入れでいただいたこともあったかなぁ?

幸せタイムです(^^)むふふ

|

« 雪まつりに向けて | トップページ | おとな大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりに向けて | トップページ | おとな大学 »