« 雪まつりが繋ぐご縁 | トップページ | 雪まつりが繋ぐご縁 キャラクター編 »

2016年2月13日 (土)

寂しくも、閉幕

11日の夕方、劇団四季ミュージカル ウィキッドのご紹介ステージを持って、お任せいただいたいたステージは全て終了!

22時を持って閉幕となりました。


ブース紹介のステージを、友人が撮ってくれていたみたいです!(ありがとう!)

あっという間の1週間…。
たくさんのプロフェッショナルなスタッフさんに囲まれて、支え合い励ましあいながらの日々、
涙がいつ溢れてしまうだろうと思うような最終日でした。
本当にたくさんの仲間に、
応援してくれた人に、
何よりこの、チャンスを信頼していただけたことに。

ありがとうございます!!
感謝感謝です。


宝物たち!


片付けなくてはいけない 資料たち…。笑
駆け抜けましたね〜!





さてさて、
翌日はHBCさんのロケでお世話になり、


鵜野さんありがとうございました!
詳しくは、19日のHBC金曜ブランチで!!
(午前9時55分スタート)

その後、慌てて氷像解体を見守りに…。



もう重機が到着してるところでした!
セーフ…!!
間に合って良かった…。


東川氷土会の皆さんが日々大切に作り上げた
氷の芸術品なので、
このまま大切に保存できたらいいのに…と思いますが、
儚いからこそ美しい…そう言い聞かせて…。





ありがとうね…。



小氷像たちも、優しく…。



近くで見るたか丸くん…。
兜もとっても精巧に作られていて…
プラス気温で少しずつ泣いてます…(T_T)
会期中じゃなくて良かったねってみんなでお話ししてました。


すっかり…寂しくなっちゃったなぁ…。
特に、製作を見守り続けた本部のスタッフさんは、
切ない…となんとも言えぬ表情。
本当ですね。私も同じ気持ちです…。



たくさんの人がキレイだね〜!と感動して、良い思い出を作っていってくれました。
あったかぁい気持ちのこもった、氷の芸術品。

形は見えなくなれど、
私はずっと忘れません。








毎日の閉場時には、お星様が会場内の客席を飛び回り、
1つに重なって空に飛び立つように演出されていました。









お空に帰っちゃったー!って叫んでた!笑
かわいいなぁ。

本当に良いチームでした!!





集まれる限りなので、もっと自慢したい仲間が居るんですが…!(^^)

きっとまた、来年…!!

|

« 雪まつりが繋ぐご縁 | トップページ | 雪まつりが繋ぐご縁 キャラクター編 »

コメント

わぁ~
写真載せてくださったんですね‼‼‼
今年も一緒にお仕事出来て幸せでしたぁ~😆
ほんとに、色々ありがとうございました!
期待を込めて、また、来年💕

投稿: kamamoto | 2016年2月19日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりが繋ぐご縁 | トップページ | 雪まつりが繋ぐご縁 キャラクター編 »