« sapporo*north2Live supported by オトキタ | トップページ | 打ち合わせ祭り! »

2016年2月25日 (木)

仲間に感謝!

今日は、苫小牧に友人の出産祝いで顔を見に行って来ました(^^)!!

実は、連れて行ってくれたのは、私が公私ともにお世話になっている敏腕プランナーさん!

そして、行った先は、2人でお任せいただいてから、すっかり3人で仲良くなった元新婦さんのところ!

こういうご縁もあるのだと、身を持って知りました…。
嬉しいなぁ!


細い、モデルさんのような体から、
ちぃちゃな、でもスゴく強いパワーの この子が産まれてきてくれたんだ!と思ったら、
感動と嬉しさとで、たまりませんでした!





姪っ子が産まれてきてくれた時も思ったけれど、
ありがとうって。
何とも言えぬ、生命力のお裾分けというか。
もぅ、言葉じゃ言いつくせないほどの、あったか〜い強い力をもらってきました。

行き帰りとすごいお天気で、高速が全く通行できず…。


(帰りにやっと少し回復傾向に…)
大渋滞の中運転してくれた友人にも感謝です。

遅刻しつつも、雪まつりの打ち上げにお邪魔して、
美味しいご飯と楽しい話とで、心身満たされてきました(^^)



はぁ。充実の1日だったー!

景色は、苫小牧の行き帰りの風景!








|

« sapporo*north2Live supported by オトキタ | トップページ | 打ち合わせ祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sapporo*north2Live supported by オトキタ | トップページ | 打ち合わせ祭り! »