« あいやー。4時半?! | トップページ | 雪まつり1日目! »

2016年2月 5日 (金)

私の運営本部 完成!

加湿器に、喉の吸入器、資料スタンドに、筆記用具、
ストップウォッチに、手元ライト…。
あまりに資料が散乱していて、写真は控えました…笑
ひとまず?私の運営本部完成です!笑

今日は1日雪まつりの取材&打合せ&情報整理でした。
あっという間にもう深夜2時です…。
1日24時間じゃ足りない!!

明日からスタートなので、ひとまず…
布団に入ることを優先し、

朝早く起きて続きの支度をします。

光と音のショーのリハーサルもあったんですよ!
ステキにライトアップされた景色をおすそ分けしますね!(^^)




おやすみなさい☆

|

« あいやー。4時半?! | トップページ | 雪まつり1日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいやー。4時半?! | トップページ | 雪まつり1日目! »