« 週末…無事に…! | トップページ | ムスリム旅行者受入 食のおもてなしセミナー »

2016年2月29日 (月)

うるう年でしたね!

うるう年に付き合ったので、記念日を祝えたのは4年後でした!とは、先日の新郎新婦の言葉。

なるほど…!笑
今日もそんな素敵なカップルが誕生したのでしょうか(^^)?!


2月はうるう年に関わらず、不思議とペースが崩れて3月に切り替わります…。

31の日がないと、サーティーワンがお得に食べられないじゃないか!笑
と言いつつも、明日3月1日はサーティーワンの日になるようにうまく出来てるわけですよね!笑

ニクの日ということで、夕食はお肉を食べ、明日からの怒涛の3月に備えます。

明日は札幌市の取り組みである、ムスリム向けセミナーの進行をお任せいただき、
夜は婚礼打ち合わせです。

気合い入れて…!
3月駆け抜けるぞー!!
えいえいおー!(^^)

ちなみに、昨年の私の誕生日(7月1日)には、
うるう「秒」があって、
電波時計含め、様々な 時の修正がされた日なんだそう!

周りの方が教えてくれて、
誕生日は不思議な気持ちで過ごしたことを思い起こしました。

|

« 週末…無事に…! | トップページ | ムスリム旅行者受入 食のおもてなしセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末…無事に…! | トップページ | ムスリム旅行者受入 食のおもてなしセミナー »