« 打ち合わせディ | トップページ | 3社合同決算大商談会 »

2016年2月20日 (土)

ドジな子です&パワーいただき!

あ!ストーブ消したっけ?
と、スイッチに触れて、
ストーブを再運転させて出発したらしい新谷です。

帰宅後の玄関の暖かさに、がっかりしました…笑
冬あるある…ですよね?!
きっと私だけじゃ…ない…です よ ね?!笑


今日は朝からロケでお世話になり、
ステキな美容室にお邪魔してきました!
HBC金曜ブランチで、再来週放送予定です!
春らしく変身したい方!特にパーマにご興味がある方必見です!!
是非ご覧ください!!

その後はお世話になったスタッフの皆さんと中華へ…。


あまりのステキな個室空間に、
セレブぶらせていただきました!笑

あの。
あまりに隠れ家的なステキな中華なので、
もう少し通ってリサーチしてから
みなさんにも詳しくお教えします!笑
(箸袋がヒントというか、答えですが!笑)


よく食べるんです。
ええ、わたし。

若手男性陣も お腹いっぱい!という横で、
わたしもお腹を撫でながらですが、


ぺろりと。
ご馳走様でした!!

その後は打合せを挟み、
カフェで原稿作成に勤しみ…。


ここでもケーキ食べてるわたしって。笑

夜は共演以来 仲良くしていただいてる、
北極点 無補給 単独 徒歩 到達のチャレンジャー
荻田 泰永さんとお食事するチャンスをいただきました!



おぎ様爽やかですよ!(^^)笑

北海道旭川にお住いで、札幌にいらっしゃる時には、近況報告やプロジェクトの進行報告も含めてご連絡をくださいます。

仕事が有難いことにドタバタとしており、
その点もご理解くださって、かき込むようなご飯タイムでしたが、(すみませーん!)
3月からのチャレンジのお話を聞いて、すごく私もパワーが湧いてきました!!

心から 応援しています!!!!!!

さて、明日は早起き&運転なので、少しでも早めに休みます!!
おやすみなさーい!

北海道新幹線開業まで…。




|

« 打ち合わせディ | トップページ | 3社合同決算大商談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせディ | トップページ | 3社合同決算大商談会 »