« 持つべきものは… | トップページ | うるう年でしたね! »

2016年2月28日 (日)

週末…無事に…!





ご結婚式や、別件の打合せ、友人の結婚式のお手伝いの打合せと、様々な現場と打合せに充実の週末でした!!


ゆいちゃん!かわいいよ〜!!

土曜日、帰宅した際には、玄関に…??
ん?!



どうやら、私がお世話になっているマンションには、キャッツアイが住んでいるらしい。

いや、ドロンジョ様かもしれない!笑

なんて、珍事件もあり…。笑

笑いと緊張感と、なんとも喜怒哀楽の濃い週末で、
今やっと深呼吸しています。

明日は打合せだけなので、
今夜は飲んでもいいかな…?

お世話になっている仲間と、
ご褒美タイム!笑



良い時間でした(^^)

|

« 持つべきものは… | トップページ | うるう年でしたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持つべきものは… | トップページ | うるう年でしたね! »