« 月がキレイですね | トップページ | 仲間に感謝! »

2016年2月24日 (水)

sapporo*north2Live supported by オトキタ

今回で41回目となるチカホ北2条でのライブ!
本日のゲストは〜!
「THE サラダ三昧」の皆さん!

幼馴染4人で2011年から本格活動スタート!
さすがの息の合いぶり!!

ライブ中はすごい人だかりでした!

終了後恒例のポスターへのサイン!


ペンを取り合ってます!
俺がグループ名書く〜!俺が書く〜!
周りは爆笑!笑


結局ワタナベさんが書くことに。
こちょこちょ〜。








素敵に仕上がったサインを背に、
こちらも恒例の〜


集合写真!!
曲ごとにガラリと雰囲気が変わる様に、感動しました。
また好きなバンドが増えてしまった!

Gt.ワタナベ ヒロキさん(作詞担当)
Dr.ゴトウ フミトさん
Vo.ハヤサカ コウスケさん(作曲担当)
Ba.イガラシ ハヤトさん





THEサラダ三昧の皆さん、
ご一緒させていただき、ありがとうございました!


次回のsapporo*north2Live supported byオトキタ

3月22日(火) 18時からです!
地下歩行空間北2条 (グランドホテルすぐそば)に
是非ご来場お待ちしています!!



帰り道…。
美味しい宝石箱を手に入れてしまった…。




み、魅惑的です…。


うまうまー!!

え?1人で4つ?
はい。食べますよ!笑

|

« 月がキレイですね | トップページ | 仲間に感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月がキレイですね | トップページ | 仲間に感謝! »