« H5系に仮装する | トップページ | 函館ロケにきております! »

2016年3月 3日 (木)

ART HOTELS SAPPOROさん

(ロケ前夜は、集合が早ければ早いほど寝付けない新谷です…。笑)
(この悶々とした時間に、1つ書き連ねたかったことを!!)

HBC金曜ブランチの和食特集でお世話になった
アートホテルズ札幌さんのホームページに嬉しいページがあるよ!と聞き、拝見しました(^^)

ART HOTELS SAPPORO

ありがとうございます!!

様々なホテルで総料理長として技を磨き上げた
仲田さんが手掛けるお料理は
どれも美しく繊細…!!

仲じまの中も、設えの異なる個室から、
大宴会が叶いそうな広々とした空間まで、
本当に素敵でした。


エントランスから振り返った景色…。




仲田さんと、教えていただいたブリ大根を手に!


フロアを隔てて、




本和室の佇まいの個室たちもロケ後見させていただきました…。




ステキ!(✪̼o✪̼)食事と共に水のせせらぎが楽しめるお席も!!


お座敷も様々 あれば、


さすが!配慮してイスのお席も。
わたしの母は膝が悪いので、こういうお気持ち嬉しいです!と、食い付いてしまいました。

お料理がおいしいだけでなく、行き届いたサービスも間近に感じました。

ご結婚の顔合わせなどにも好評だそうです!!
(わかる!ここなら、間違いないもの(^^)!)

ランチでは特に、(ここだけのお話ですが)
え!その値段で、さらに一品小鉢つけちゃうの?
…つけられるの?!

と、身内の方が仲田さんに確認する程、
素材にこだわりつつも、企業努力マックスで、
ボリュームある和食ランチを提供しているそう!

四季によって内容が変わる折が、特に気になりました!!

わたしも早く食べに行きたいなぁ!!

心も体もほぐれて喜ぶ仲田さんの和食!
是非食べに行ってみてくださいね!!

|

« H5系に仮装する | トップページ | 函館ロケにきております! »

コメント

いつも 楽しく拝見してます。

投稿: ふらん | 2016年3月 3日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H5系に仮装する | トップページ | 函館ロケにきております! »