« 釜石にいます | トップページ | 早めに休みます… »

2016年3月12日 (土)

無事に帰札しました







無事に苫小牧港に帰ってきました!

朝日が気持ち良い〜!
そして、北海道しばれる〜!笑

道路脇の雪が眩しく、美しく目に映って、
あぁ、ふるさとの素敵なところを再発見出来るのも、旅の良さだなぁ と感じます。

東北で様々なことを見聞きして、感じてきました。
新しいふるさとづくりに頑張っていらっしゃいました。

興奮してなかなか眠れていませんが…
そして、
今すぐ書き連ねたいことがたくさんありますが!

この後はお任せいただいている結婚式の司会進行を。

そして、明日は地下歩行空間north2で発表されてきた1年間の作品を振り返り、審査・表彰を行いますnorth2AWARD2016の司会進行を頑張ってきますね!!


そうそう、実家の愛犬・リリーが手術をしまして、


よく頑張ったね!


ラッキーも心配しています。

一目会ってきました。

すぐに会えてよかった!!
はやく元気になってね。

|

« 釜石にいます | トップページ | 早めに休みます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釜石にいます | トップページ | 早めに休みます… »